□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
| Main | |Back >
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
鋼の錬金術師FULLMETALALCHEMISTのキャスト

ウィンリィ・ロックベル:高本めぐみ
ロイ・マスタング:三木眞一郎
リザ・ホークアイ:折笠富美子
アレックス・ルイ・アームストロング:内海賢二
マース・ヒューズ:藤原啓治
ジャン・ハボック:うえだゆうじ
ヴァトー・ファルマン:浜田賢二
マリア・ロス:名塚佳織
キング・ブラッドレイ:柴田秀勝
スカー:三宅健太
ラスト:井上喜久子
グラトニー:白鳥哲
エンヴィー:高山みなみ
ゾルフ・J・キンブリー:吉野裕行
アイザック:山寺宏一

なにこれ
なめてんの
お金があるなら違うとこに使ってくれよ

エンディングはシドの嘘
オープニングはらるくだよね?ちがうなんてことないよね?
2009.03.08(Sun)  テレビ番組COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
つい最近ハマッタアニメ
亡念のザムド と とらドラ!
とらドラは先輩がいつもおもしろいおもしろいいってて、たまたま、アップされてた動画をみたら、
このキャラかわいいなとおもい見た
その最初にみたのが11話 たぶん
かわいいと思ったのは、モデルきゃらあみちゃん
あみちゃん
正直たいが(くぎみや)がうざい
あみちゃんがいて5人揃ってやっとバランスがとれてると思う

ザムドは、前から見ようとおもってたんだけど忘れてたw
ナウシカ+エウレカセブンというかんじ まんまエウレカセブン
主人公自体がニルヴァーシュ
で、コードギアスのシャーリーがいる。声優もキャラも同じ
ハル
私はシャーリー大好きなので、シャーリーのためにみれた
8話までみたけどおもしろい
とらドラはそこまでお勧めしないが、亡念のザムドはお勧め

コードギアスに嵌ったのもシャーリーがいたからだった
コードギアスがやってるときは、絵が好かずみなかった
2期が始まる前に24話25話のジェレミアをみて、なんだこの富野キャラのような凄まじい日本語と思い
他の戦闘シーンも見てみた
そのときにシャーリーをみて、このキャラのシーンもみようとかやってたら、全話みてた
しゃーりー

萌えキャラは正義
2009.01.07(Wed)  テレビ番組COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
http://www.famitsu.com/anime/news/1216915_1558.htmlより抜粋

大絶賛放送中のテレビアニメ『マクロスF(フロンティア)』の新オープニングテーマ『ライオン』が2008年8月20日にリリース決定。今回は、シェリル・ノームとランカ・リーによるデュエット曲となる。

 新オープニングテーマ『ライオン』は、”生き残りたい”というそれぞれの強い想いをストレートに歌ったナンバー。このメッセージが、物語中、いったいどんな意味を持つことになるのか、非常に気になるところだ。なお、同作のプロデュースは超絶ヒット曲『トライアングラー』を手掛け、『マクロスF(フロンティア)』全体の音楽も手掛けるご存知、菅野よう子。

 また、同シングルには新エンディングテーマ『ノーザンクロス』も収録。こちらは、情熱的なシェリルの新たな一面が垣間見られる楽曲で、相手を思うがゆえの胸をしめつけられるようなせつなさが伝わる曲となっている。なお、作詞には作品の世界観を見事に表現した詞で定評があり、菅野よう子との楽曲も多数発表している岩里祐穂が参加している。

macrosslion.jpg
2008.07.24(Thu)  テレビ番組COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
http://nmn.nifty.com/cs/catalog/nmn_topics/catalog_080613001024_1.htmより抜粋

新OPテーマ「ライオン」は、劇中に登場するヒロイン"シェリル・ノーム"の歌唱を担当しているMay'n(メイン)と、もう1人のヒロイン"ランカ・リー"を演じる中島愛(めぐみ)とのデュエット曲。

カップリングには、シェリル・ノーム starring May'n名義で贈る新EDテーマ「ノーザンクロス」を収録。いずれの楽曲も、これまでのテーマソング同様、劇伴を手掛ける菅野よう子が作・編曲を担当している。

とのこと。これは楽しみだ

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。
マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。


ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late
ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late


星間飛行
星間飛行

(2008/06/25)
2008.06.13(Fri)  テレビ番組COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
いやーおもしろかった
所々ガンダムねたがあっていい
菌の会話もおもしろい
自分が考えてた落ちとはちがくてよかった
もやしもん


オリゼーかわいいなー
もやしもん


そこっー
moyashimon9-3.jpg

moyashimon9-4.jpg

moyashimon9-5.jpg


こういうメニューの書き方いいかも
moyashimon9-6.jpg


はせがわさんこわいw
moyashimon9-7.jpg


エロいッ
moyashimon9-8.jpg


次回 第9話 柔肌にとりつけ








2007.11.30(Fri)  テレビ番組COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
今日は熊さんのお話だった
シャナがほとんどでてこなーい
ちゃっかりゆうじは 封絶はってる
しかも銀色

やっぱりシャナはシャナあってのものだから、シャナのツンデレがないとなんかな
みてて、なんで俺見てるんだろとおもえてきてしまう
shana2-9-1.jpg

shana2-9-2.jpg


くまー
shana2-9-3.jpg


次回 帰って来た男
2007.11.30(Fri)  テレビ番組COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
げんしけん2 第07話「卒業症候群」
いいまとめ方でした

OPアニメーションが少し変わっていたし
大野さんは暴走してるし

で、なんで斑目最後にいるんだw

第8話 こすけん
2007.11.21(Wed)  テレビ番組COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
ヴィルヘルミナのターン!
カルメル

shana25-2.jpg

shana25-3.jpg

shana25-4.jpg

shana25-8.jpg

おがちゃん


このシャナかわいい
shana25-6.jpg

shana25-7.jpg


来週も戦闘ないのかな
2007.11.02(Fri)  テレビ番組COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
いまふしぎの海のナディアを見てるんだけど
おもしろい!
1話から10話までテンポが早い

戦闘BGMがエヴァと同じ、

突如始まる作画崩壊
仲間が死ぬ
敵を殺す
戦争してると自覚する
ATフィールドもあるし、ガーゴイルがいる場所はネルフ本部に似てるし、ナディアの格好がミサトさんだし

ナディアは劇場版をみても意味がないので、本編をみましょう
こういうアニメこそ、いま流すべきだ
2007.10.27(Sat)  テレビ番組COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
イヤー今回もおもしろかった
最後にげんしけんの同人誌を見ていたのは、マンケンの女子学生?
やっぱりそこから何か起こるのかな

2.jpg


おおのさんかわいい
4.jpg

吉田

5.jpg


やつあたりこえええ
3.jpg

池

フィレス

シャナ


次回
デキテンデスカ?
2007.10.24(Wed)  テレビ番組COMMENT(0)TRACKBACK(2)TOP
広告


新日本語学校
ラーメンズ DVD-BOX


| | 毒を持って毒を制す | |Back |

【このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします】
