□  2006.09 □  08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
| Main | |Back >
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
進路相談会をみにいってきました


進路相談会


GMヒューゴス:皆様の一票が清き一票となるのでーす!!
GMヒューゴス:GMヒューゴス、GMヒューゴスをよろしくお願いいたします!!
GMヒューゴス:全体餃子希望の方はGMハイゼリーまでどうぞ!!
GMヒューゴス:よろしくお願いします
GMヒューゴス:全体告知希望はGMハイゼリー!GMハイゼリーへどうぞ!!
GMヒューゴス:新人様は希望のメイドの後ろへお並びくださいませヽ(´ー
GMヒューゴス:ハイゼリー!ハイゼリー!あのやろぉぉぉぉぉ!!

んー


続きを読む…

2006.09.30(Sat)  corumのことCOMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
新しい歴史が始まる
CORUM2 Online
戦乱のCORUM大陸で動き出す物語の第二幕

コルム2オンラインは、コルムオンラインの世界から数世紀が過ぎた
ファンタジー世界の新しい物語です。
コルムオンラインの代名詞ともいえる「ダンジョン占領システム」と「ガディアンシステム」をしっかりと受け継いでいます
そして、ストーリーとクエストシステムの融合により、古代世界の秘密が明らかになります!

進化するファンタジー世界「CORUM2 Online」
コルムオンラインの世界から数世紀後の新しい物語がコルム2オンラインで始まります。
壮大なファンタジーの世界を体感してください。

コルムオンラインの「ダンジョン占領システム」と「ガーディアンシステム」を継承
前作コルムオンラインの代表的なシステムであった、「ダンジョン占領システム」と「ガーディアンシステム」に受け継ぎ、更なる改良を加えています!

プレイヤーは富と名声を手に入れる「バルキリレイヤーシステム」
コルムオンライン2の世界では、ゲーム内のバトルスポーツである「バルキリレイヤーシステム」に参戦し、
多くの富や名声、隠されたスキルなどを手に入れることが出来ます

戦いの記録が刻印される「マスタリングスキルシステム」
ゲームの中で生まれた多くの物語は
古代の遺産としてコルム2オンラインの世界Ⅱ登場します。
それらの物語は
過去の戦いで記録として刻まれる「マスタリングスキルシステム「となります。

コルム2オンラインだけの「Free&Many クエストシステム」
「Free&Many クエストシステム」は、
マスタリングスキルを利用して、
ユーザー自身のクエストを作り出すことが出来ます。
それらのクエストを他のユーザーに託したり、
他のユーザーのクエストに挑戦することも可能です。
クエストの楽しみ方がさらに広がります。

ストーリーとクエストの融合により、物語に更なる深みと興奮
コルム2オンラインでは、ユーザー自身がイベントやクエストを生み出すことになります。
それらのクエストに緻密なメインストーリーが絡み合うことにより、
コンシューマーゲームのような深みのある物語の世界へユーザーを導くでしょう。


CORUM2 Onlineに出会った瞬間、
あなたはCORUM2 Onlineの世界に魅せられるでしょう。
あなたが夢にみてきたすべてがCORUM2 Onlineで実現されます。
すべてのRPGファンに贈る、
壮大なファンタジー世界の物語、CORUM2 Onlineをどうぞお楽しみに!

続きを読む…

2006.09.29(Fri)  corumのことCOMMENT(8)TRACKBACK(0)TOP
PKペナルティーについて考察

テスト鯖で実装されていたのはたぶんこんなの
相手を攻撃してカルマがある一定量になると、NPCが使えない
また、カルマが減るたびに、キャラの重量が増加
トレード機能は可能

まえのはというと
NPC使えないは同じ
デスペナルティ増加かな

テスト鯖で実装されていたPKぺナの詳細がわからないのでなんともいえません

・相手を攻撃してカルマがある一定量になると、NPCが使えない
・カルマが減るたびに、キャラの重量が増加
・デスペナルティ増加
・カルマは敵を1体倒すごとに1上がる

こんなPKペナルティが本鯖に実装されたならどうなるか
・BDが終わったときに誤ってPKした
  → 赤ネーム → 重量ペナルティにより走れない
  → カルマを増やして赤ネーム脱出しようとする
  → 敵を2,3万倒そうとする 
  → レアダンジョンだと赤ネームだから攻撃され放題 
   + 歩きのため狩り効率最悪
  → 通路ダンジョンなどで狩り
  → 一々POTをだれかから交換してもらう
  →('A` )

・・・  
重量増加はいらないだろう・・ 

・PKされたからPKKにいった
 → まちがってPKしてきた人以外も殺した
 → 赤ネーム →以下略

一体殺したら赤ネームになるのかどうかはしりません
このPKペナルティはどうなんでしょうね
2006.09.28(Thu)  corumのことCOMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
Gの嵐が終わっちゃいました(ノ_-;)

そんな最終回でやってた未公開映像はこちら!

・水中で楽器をひいたら聴こえるのか
 ギター → きこえない
 トランペット → きこえる
 リコーダー → 鳥の声
 マラカス → そのまま
 トライアングル → きこえる
 糸電話 → 地上から水中へはきこえる
 
 相葉「実験結果、音の力はすごいね」

・火薬を半分詰めて、花火を打ち上げたら半分?
 結果 大成功

あとは逆回転映像をとってたのが流れてました

新番組「嵐の宿題くん」は
来週10月2日(月)夜11:55から放送です!

タイトルはあいかわらずダーツで決定w
2006.09.28(Thu)  テレビ番組COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
《9月27日(水)の変更事項、および不具合修正作業の内容 》
******************************************************************
<不具合修正関連>
- チャット履歴が正常に表示されなかった不具合の修正
- 「ダークネス」にかかるとキャラクターのダメージが表示されなかった不具合の修正
- 修練の砦でパーティ経験値が分配されなかった不具合の修正
- 修練の砦でパーティプレイ時、自らモンスターを倒さないとパーティがクリア条件を満足
しても下の階に進むことができなかった不具合の修正

<アップデート関連>
- サウンドエフェクトの追加・修正
******************************************************************

まず、上二つは直ってるとうれしいです

その次のふたつ
修練についてのは、バグだったんですね
バグはバグと言わないのは、コルムではあたりまえとなってしまっていますが、謝罪の言葉のひとつもないのがね・・
2006.09.27(Wed)  corumのことCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
今日は19:00~20:54
驚きの嵐!世紀の実験学者も予測不可能SPが放送されていました

内容の一部
(1)60畳大タコで人が空を飛ぶ!?
(2)巨大紙の舟で海を渡れる!?
(3)南極でシャボン玉は凍る!?
(4)スカイダイビングでヨーヨーはできる!?

まずはこちら♪

続きを読む…

2006.09.26(Tue)  テレビ番組COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
なんだよ?って私は思ってしまいます。

「すいません」をgoo辞書で調べてみます。
(連語)
〔「すみません」の転〕

正しくないわけではないようです。

確かにすみませんは言い辛いので、すいませんという方がいいというのもわかります。
また、すいませんと聞こえていても、すみませんと本人はいっているのかもしれません。

だがしかし、やはり「すみません」でしょう

どこの局かわすれましたが、ニュースを見ていました。
すると、アナウンサーが「すみません、○○○」といっているにもかかわらず、字幕では「すいません、○○○」になってるではありませんか!!

(〃*`Д´)ムキー
ヽ(´~`;)ウーンなんだかな
2006.09.26(Tue)  その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
なにやらテスト鯖でPKペナルティが実装されてたらしいじゃないですか

相手を攻撃してカルマがある一定量になると、NPCが使えない
また、カルマが減るたびに、キャラの重量が増加ですって!∑(゜∀゜)

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

ただし、トレードは可能_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

続きを読む…

2006.09.25(Mon)  corumのことCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
やっとハイパーフォームになりました

それにしても、ガタックが弱くなりすぎなんですけど('A` )
加賀美が精神的に不安定だということもあるかもしれないが、ちょっとな

続きを読む…

2006.09.24(Sun)  テレビ番組COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
なにやらイベントがあるようで

コルム進路相談会
イダーの酒場

 ほうほう

ギルド入団してみませんかといういべんとのようです

続きを読む…

2006.09.21(Thu)  corumのことCOMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
結婚できない男最終回

続きを読む…

2006.09.19(Tue)  テレビ番組COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
2006.12/2 WiiSTART

(-∀-。)ニヒ

http://www.nintendo.co.jp/wii/index.html
2006.09.14(Thu)  newsCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
ネタバレが嫌な方は閲覧をご遠慮ください

イベントダンジョンに進入しました。
クリアを目指してがんばってください。
ではスタート!

続きを読む…

2006.09.14(Thu)  corumのことCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
記事にするの忘れてました

続きを読む…

2006.09.14(Thu)  テレビ番組COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
くやしくて4回押すの図
shuren1



続きを読む…

2006.09.14(Thu)  corumのことCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
《9月13日(水)の変更事項、および不具合修正作業の内容 》
******************************************************************
<アップデート関連>
- イベントダンジョン(旧:修練ダンジョン)の実装
 →ルディロス、イダー村のNPC「ラッシュ」から入場できます

seizon7




続きを読む…

2006.09.13(Wed)  corumのことCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
アピールビデオ あれおもしろかた

握力が180kgどんだけやねんw

ぞーZoo
2006.09.13(Wed)  テレビ番組COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
さあて今日はコルムのお話でもしましょうか

今回の議題は槍レン

槍といったら火力ですよね

だがしかし、ここで問題があります。

そ れ は

  ・ 
  ・ 
  ・

ひ ・ み ・ つ♪  じゃなくって
攻撃速度を速くするか遅いままにするか!!

ここてすとにでるよ~

攻撃速度を装備につける場合
一、槍、篭手は必然的に攻撃速度
二、そうなると元素抵抗が・・・

str寄りレン
一、槍はもちろんSTR
二、篭手はDEXor元素抵抗

これをどうするかが悩みどころです
( θ_Jθ)コマッタモンダ

DEXは中途半端にあげたところで意味があまりない
だがしかしおろそかにすると、攻撃当たらない(*うェ´*)

ここを考えるのが楽しいとっころ~♪

攻撃速度がいくら速くたって、攻撃が当たらなければ意味がありません

あなたはどっち?
2006.09.12(Tue)  レンじゃーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
仮面ライダーカブトのおはなし
見てない方にはまったくわからないかも・・・

続きを読む…

2006.09.11(Mon)  テレビ番組COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
おにいちゃんと言われたいあなたへ
2006.09.08(Fri)  その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
ポイゾニングのスキルレベル15から攻撃力がだいぶあがります。

あ、あたりまえでしたね



続きを読む…

2006.09.08(Fri)  COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
もう木曜日ですが、火曜日10時に毎週放送中の結婚できない男(・∀・)イイ!!

久々にたのしくドラマ見ています

どこがいいって?そりゃもちろん阿部ちゃんですよ
トリックもすきだし阿部ちゃんはおもしろいですな

でもこのドラマにでてくるもうひとりのおもしろい方がいますね

それは・・・・金田!!
金田のホームページー
http://www.ktv.co.jp/shinsuke/kaneda/index.html

来週はこんなすとーりー
http://www.ktv.co.jp/shinsuke/story/index.html

そろそろおわりかとおもうと・・・(´Д⊂グスン
2006.09.07(Thu)  テレビ番組COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
IEで開くとこのページちょっとずれていたようなので、修正したのですがなおったかな

続きを読む…

2006.09.06(Wed)  その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
昨日はですね、ニル鯖でキャラのレベルを上げておりました

niru2


お?

niru4



niru3


niru1


なぜレベルあげをしていたかというと、

もちろん

毒のでーたさいしゅうです♪


ポイゾニングの攻撃力計算機はもう少しかかりそうです

え?だれもまっていない?

そんなこといわないでくださいよ;;


もうしばらくお待ちくださいませませ
それにしてもクエストウマイな
2006.09.05(Tue)  corumのことCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コルムオンラインにおいてポイゾニングの攻撃力を求める計算機をつくってみました
まだしっかりとできていないため、多少の誤差を生じると思います。ご了承願います

続きを読む…

2006.09.04(Mon)  計算機COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
ポイゾニングの攻撃力の計算機の進行状況ですが・・・・ぼちぼちです

すこし数値がずれてしまうのでそのあたりの調整をすればできるでしょう

明日、未完成ながらも公開予定

見てくれよな!o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o Let's&Go!
2006.09.03(Sun)  COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
倉庫や押し入れからでてきたミニ四駆

いまごろみつけてもまたできねえよ(´・ω・`)
というかた、今だからこそやりましょうよ!

コースだったら、やふーオークションや中古屋に安く売っています。
また、大会だって行われています

詳しくは田宮公式をご覧ください

見てくれよな。o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツ&ゴー
2006.09.03(Sun)  ミニ四駆COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
広告


新日本語学校
ラーメンズ DVD-BOX


| | 毒を持って毒を制す | |Back |

【このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします】
