□  2007.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
| Main |
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
いやー、今日の桃子さんはかわいかった
とってもイイ(・∀・)

最後に出てきたのがギブソンJr.に見えたけど、間違いかな?

4th seasonもやるんですね。視聴率かなりいいんだろうなあ
2007.06.30(Sat)  テレビ番組COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
今回のヴィラルも熱かった
ヴィラルは最終回まででてきそう

キヤル「よっしゃ。10倍返しだぁ
キヤル元気だなー

グレンラガン14話「皆さん、ごきげんよう」

ニアやっぱり死ぬのかな・・・
2007.06.24(Sun)  テレビ番組COMMENT(2)TRACKBACK(1)TOP
ニアのショートかわいい
スイカ割りをパイプでやるのはいけません!

ヴィラルはすごいな。よく生き残った

2007.06.17(Sun)  テレビ番組COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
ラガンのコントローラーいいな

シモンが11話で立ち直るなんて早い早い
最終回前にもう一度鬱シナリオがありそう

オープニング曲空色デイズのカップリング曲はいいかんじですね

次回はヴィラル登場
「ヨーコさん、お願いがあります」

続きを読む…

2007.06.11(Mon)  テレビ番組COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
2007年10月から、ガンダムシリーズ最新作として、『機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)』がMBS・TBS 系全国ネット毎週土曜午後6時(一部地域を除く)から放送されることが決定した!
 1979年の第1作『機動戦士ガンダム』以来、25年以上にわたり高い人気と熱狂的なファンを獲得し、近年でも『機動戦士ガンダムSEED』で女性や10代の若年世代といった新たなファン層へも人気が拡大しているガンダムシリーズ。
 『機動戦士ガンダムOO』は、このガンダムシリーズ第12作目となるTVアニメーション作品だ。
 本作は、現在から300年後の西暦2307年の地球が舞台。ガンダムシリーズの中で、「西暦」が舞台になるのは、初となる。謎の私設武装組織(ソレスタル・ビーイング)に所属する主人公「刹那・F・セイエイ」がモビルスーツ(ガンダムエクシア)を駆り、いまだ争いが絶えない全世界を相手にして、戦争を根絶するための戦いを挑むという内容を描く。
 製作はサンライズ、監督に『鋼の錬金術師』の水島精二、シリーズ構成・脚本に『ハチミツとクローバー』の黒田洋介、キャラクターデザインは『アーシアン』などで知られる漫画家の高河ゆん、アニメーションキャラクターデザインは『バジリスク 甲賀忍法帖』の千葉道徳、メカニックデザインは海老川兼武、柳瀬敬之、アニメーションメカニックデザインは中谷誠一などの豪華なスタッフが参加する。

http://eg.nttpub.co.jp/news/20070608_04.html

続きを読む…

2007.06.08(Fri)  newsCOMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
今回はヴィラルが熱かった
ちょっと台詞がシローっぽかった
2007.06.03(Sun)  テレビ番組COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
「ガンダムシリーズ最新作『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』ついに登場。未だ戦争をやめることのできない人類がガンダムに試される。」機動戦士ガンダム00公式サイトがプレオープンしました
http://www.gundam00.net/

続きを読む…

2007.06.02(Sat)  newsCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
広告


新日本語学校
ラーメンズ DVD-BOX


| | 毒を持って毒を制す |

【このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします】
