□  2007.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
| Main |
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
これはひどい
見たことを後悔した

原作を読んでいないので、元からこうなのか知りません
ですが、調べたところ内容はあまり変わらないようだ


ストーリー
高校生の少年青木テルは、修学旅行の帰り東京へ向かう新幹線に乗っていたが、静岡で新幹線がトンネルに入ると地震が発生し気を失う。目覚めると、トンネルの中で新幹線は止まっており、周りで騒いでいたはずの同級生たちはみんな死んでいる。生き残りの瀬戸アコ、高橋ノブオを見つけトンネルから出ようとするが、ノブオが錯乱する。「闇と仲良くしよう」こんな感じのことを言って、トンネルから抜け出そうとするテルを阻止しようとする。
どうにかトンネルから抜け出るが、周辺は焼け野原のように壊滅状態であった。テルとアコは東京を目指す。
ずっと歩いていると町を発見
人を探してたら、囲まれて殺されそうになる
そこを大人二人に助けてもらう。ある建物に入ったら子供発見
着いていったら、親を発見。今にも死にそう。
どうやら夫が子供達が痛みや悲しみを感じないように手術した模様
母親が父親を殺し?自分も死のうとしていたようだ
テルに殺すよう指示するがしない。そうしているうちに、母親死亡
子供達がついてくることに

車で移動。途中で仲間を一人銃殺。火山噴火。巻き込まれ、車転倒。
子供の一人と大人死亡。
テルとアコと子供一人で歩き出す
ヘリコプターに拾われる。東京に行く途中らしい
テル、ヘリコプターから落下。生きてる。
一人歩いて移動。やったーついたー。家にいってみる。誰もいない。
適当にあるいていたら、一緒にいた子供発見。ついていく。
人が集まって、何か食べている。食べると、感情がなくなるらしい。
アコ発見。食べなかったため、餓死寸前。テルも食べるのを拒否。
建物が崩れる。人々は感情がないため逃げない。二人で逃げて、絶対生き延びてやる宣言。終了

登場人物

* 青木テル(演:妻夫木聡)
* 瀬戸アコ(演:SAYAKA)
* 高橋ノブオ(演:山田孝之)

ヒロインがもっとかわいかったら、少しはましだったのかも

続きを読む…

2007.08.30(Thu)  映画COMMENT(0)TRACKBACK(1)TOP
長澤まさみの初主演映画

主なキャスト

* 葉沢里美 (第2ロボット部 操縦者) - 長澤まさみ
* 相田航一 (第2ロボット部 設計担当) - 小栗旬
* 四谷 (第2ロボット部 部長 作戦担当) - 伊藤淳史
* 竹内和義 (第2ロボット部 組み立て担当) - 塚本高史


おもしろかった!自分がこういうのが好きだという理由もあるだろうけど、おもしろかった
アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテストは、以前何回か見たことがあるから、ルールも大体把握していて、特に何の疑問もなくみることができたんだろう

ロボコンって何ぞやって人は、Wikipedia
を読んでみてください

2007.08.29(Wed)  映画COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
私はUDONの主演であるユースケ・サンタマリアと小西真奈美が嫌いです

ですが、この映画は楽しくみることができました
こういう映画に日本のフィルムは良く合っていますね

らーめんずの片桐仁が出ているとはしりませんでした

見終わった今も主演の二人は好きではありません

続きを読む…

2007.08.29(Wed)  映画COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
けっこうおもしろかった。見ごたえあり

それにしても、主要キャラの一部がうざいうざい
主人公ジャックバウアーの娘、妻がうざったすぎ
黒人初の大統領候補者デイビッド・パーマー の妻もうざったい
あと彼の息子もひどい

仲間がばったばったと死んで逝く
これはいい

暗殺者達はやられすぎ

ニーナの殺しっぷりに惚れた

もっといろんな銃を見たかった

続きを読む…

2007.08.29(Wed)  映画COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
妻夫木か柴崎好きなら見ても損はないかも

アクションにがっかりした
戦闘がしょっぱすぎて、見てられない

仮面ライダー555やカブトの制作スタッフがやれば、いいものになっただろうに

BGMもひどい
合ってない

ひまつぶしにはなると思う

続きを読む…

2007.08.28(Tue)  映画COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
今回は愚痴をこぼさずみることができました
やっぱナルトはこうでないと
ナルトのいいところは、戦闘シーンとテンポの良さだと思うんですよ
戦闘シーンといっても体術

カカシ先生の技はどのようなアニメーションになるか楽しみ
2007.08.24(Fri)  テレビ番組COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
県教育委員会は20日、男子生徒2人の頭を平手でたたいたとして、奥能登教育事務所管内の中学校教諭を戒告処分にしました。

処分を受けたのは55歳の男性教諭です。県教育委員会によりますと7月上旬、この男性教諭が、廊下を走っていた男子生徒2人を注意しました。しかし、生徒が注意を受けた後また走り出したため、平手で頭をそれぞれ1回
たたいたということです。
生徒にけがはありませんでした。学校側はその日のうちにPTAの役員に対して経緯を
説明するとともに、2人の保護者にも謝罪したということです。

県教育委員会では「体罰については日ごろから注意を喚起してきたが、防ぎきれず
誠に残念です」とコメントしています。
http://www.hab.co.jp/headline/news0000061366.html

続きを読む…

2007.08.21(Tue)  newsCOMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
オンラインゲームで自分のキャラが何度も殺害されたのに腹を立て、IPから相手の居場所を割り出し、現実に殺害してしまった事件の一審判決で、武漢市中級法院は殺害に加わった男5人に対し、最高で懲役15年の刑をいいわたしました。

「伝奇事件」と称されたこの事件は、2005年1月に起こったもので、当時漢口
のネットカフェで、人気オンラインゲームの「伝奇」をプレイしていた余(現在逃
走中)は、「我是誰」のハンドルをもつ相手のキャラと一騎打ちをし、敗れて殺さ
れたことからはじまりました。余は明くる日、また別のキャラで「伝奇」にアクセ
スしましたが、ふたたび「我是誰」のキャラと遭遇。再度の果たし合いの結果、瞬殺。

これに頭にきたのか、余はIPをたどって、「我是誰」が漢口礼門のネットカフェ
からアクセスしていると推測。翌日午前1時、仲間10人を連れ当のネットカフェ
に訪れたところ、偶然にも目の前で「伝奇」をプレイしていた李さんが「我是誰」
のハンドルを使っていたところから、見つけたとばかりに殴りかかりました。

このネットカフェには李さんを知っている人も多くおり、双方のあいだで悶着が
起きましたが、結局は外に逃げ出した李さんが余の仲間である陳に持っていた
ナイフで脇腹を刺され、出血性ショックで死亡したものです。なお、李さんを刺
した陳は、店内での争いの際に李さんにサイダー瓶で頭を殴られていました。
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-2683.html

警察の調べによると、余は26歳の漢川籍。「伝奇」にハマってからは数ヶ月の
間、ネットカフェに昼夜を問わず通い続け、自分のキャラを「60級」まで成長させ
ていたといいます。

武漢に来た当初はアルバイトなどで生活をしていましたが、やがて髮廊(ヘアー
サロン―風俗床屋)の地回りなどで金を得、過去に数度、告発を受けていました。
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-2683.html

続きを読む…

2007.08.21(Tue)  newsCOMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
ロシウはあまり考えがなかったようで

ブータ脱出できてよかった

前半はまったりしていてよかった
ヨモコ先生のチョークは殺人チョーク><

木登りナキムの声は、ハム太郎で知られる間宮くるみさん
女の子のマオシャは下屋則子さん
校長は篠原大作さん
クンバ 城雅子さん

グレンラガンの戦闘エフェクトかっこいいな
ヴィラルがまさかグレンにのるとはおもわなかった



次回 それが僕の最後の義務だ
グレンラガンのドリルでアークグレンラガン発動
第三部完かな
2007.08.19(Sun)  テレビ番組COMMENT(0)TRACKBACK(1)TOP
久々に楽しめました

ヨーコが本当に出てきました
井上さん言っちゃだめですよw

キヤルは相変わらずかわいい

ガンメンを残していたのはロシウが故意でやったことではないんですね
キタンが使っていたショットガンはASGかな

ヨーコは今まで学校の先生をしていたということなのかな



次回 あなたは生き残るべき人だ
2007.08.12(Sun)  テレビ番組COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
ブータが捕まってしまった!
なんてこったい

刑務所でヴィラルに恨みを晴らされて、二人で組んで逃亡するのかな
アニキが死んで落ち込んでいたときはニアに助けてもらいました
今回はヴィラルが助けてくれるのか、はたまた、ヨーコが助けてくれるのか

ヨーコが来週か再来週に出てくるみたい

アークグレンはいつ完成かな

ガンメンやっぱりまだあったんですね

次回「神はどこまで僕らを試す」

続きを読む…

2007.08.05(Sun)  テレビ番組COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
広告


新日本語学校
ラーメンズ DVD-BOX


| | 毒を持って毒を制す |

【このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします】
