□  2007.09 □  08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
| Main |
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
GAINAXの皆様おつかれさまでした
最終回、力を注ぎすぎですw
OVAじゃないアニメでここまで力の入ったものが今まであっただろうか
これからあるのだろうか?

ニアが消えたとき、ギミーがわめくとこがいい
キャラの性格が最後まで出ていた

GAINAXらしい終わり方でした


にあ


60枚ぐらい画像を公開しようとしてたら、トラブルですべて破棄;;
しかたなくやり直し
それでも35枚ほどに
多いのですべて表示されてない方は、続きを読むを押してください

続きを読む…

2007.09.30(Sun)  テレビ番組COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
いったろうが、そんなものが・・うあああうぐあ
確率変動弾くらったときのリアクションは、ヴィラルとはじめて戦ったときと同じですね

カミナにまたまた助けてもらいましたね
カミナをみるとにやけてしまう(・∀・)

ハムタローでてくるとは思わなかった

みたことあるものがちらほら
guren26_1.jpg


まさか本当にブータが変身するとは
guren26buta.jpg


アニキの目好きだなぁ

続きを読む…

2007.09.23(Sun)  テレビ番組COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
このごろサイトが引っかかりにくい
そこで、どんな動画があるのかここでいくつか紹介してみます

第3補給倉庫
 壁越しグレネード動画

ドラゴンロード


M4A1
特に一番下にある動画は見ごたえあり
AK47

TRG21

検索ワード
SA サドンアタック Sudden Attack 動画 video 韓国 FPS ゲーム まとめ すっでんあたっく
2007.09.23(Sun)  その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
久々にミニ四駆オンラインを見てみたら・・・

爆走兄弟DVDが発売ですと!!
「爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP」DVD-BOX(完全生産限定版)
「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」DVD-BOX(完全生産限定版)
「爆走兄弟レッツ&ゴー!!MAX」DVD-BOX(完全生産限定版)
新しいマグナムとソニック発表されてる!!
baisonmagunam.jpg

rodeosonic.jpg


こしたさんのれつごーが新連載だって!!

ミニ四駆オンラインレーサーやっと開始だって

マグナム、ソニックのスペシャルセットを発売だって

バイソンマグナム、ロデオソニック、そして歴代マグナムのスペシャルキットの全6商品に付属する応募券を集めると、「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」でおなじみのキャラクター「三国藤吉」仕様のオリジナル扇子を応募者全員にプレゼント!

藤吉センスプレゼント?!
mini4.jpg

2007.09.19(Wed)  ミニ四駆COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
guren25title.jpg


ブータころころ
guren25buta1.jpg


いやーそれにしても、キタン熱かった
ヨーコはトラウマでしょうね
俺に螺旋力があればなんていうから・・・
宇宙にあがると人は覚醒するんですねっ!

これでもう戦力も残りわずか
残り2話。シモン光になったりしませんよね?

「くそう、肝心なところで。うああああ」
guren25kitan0.jpg

「まーだ、キングキタンがのこってるぜぇえ」
guren25kitan1.jpg

「てめぇごときに、喰い尽くせるかぁああ嗚呼
guren25kitan2.jpg


これが螺旋の力かよ
たいしたもんじゃねえか
guren25kitan3.jpg


カミナの遺志を受け継ぎ
guren25shimon3.jpg

キタンの遺志を受け継ぎ
guren25shimon4.jpg


次回 行くぜ、ダチ公

なぜ兄貴が?!パラレルワールド?
guren26yokoku.jpg



guren25buta.jpg













天元突破グレンラガン 3
天元突破グレンラガン 3

天元突破グレンラガン 4
天元突破グレンラガン 4
天元突破グレンラガン 5 【完全生産限定版】
天元突破グレンラガン 5 【完全生産限定版】
天元突破グレンラガン 6
天元突破グレンラガン 6
天元突破グレンラガン BEST SOUND(DVD付)
天元突破グレンラガン BEST SOUND(DVD付)
2007.09.16(Sun)  テレビ番組COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
スマブラXになんとアイスクライマーが出ると
アイスクライマーは削られるんじゃないかと思ってました

これで現在出場決定しているのは
アイスクライマー、マリオ、メタナイト、ディディーコング、ポケモントレイナー、ヨっシー、リンク、ピーチ、ピット、、アイク、ドンキーコング、ワリオ、スネーク、カービィ、サムスアラン、フォックス、ピカチュウ
でいいのかな
何か足りないような

ファルコン、ネス、ゼルダ、プリンは出るんでしょうね
ゼルダはムービーに出てたきがする

随分な数ですね・・
2007.09.14(Fri)  ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
いやー、今回の話はせつなかった

ここからネタバレ





guren24


まさかこのメンツが死んでしまうとは
guren24

guren24


開眼

jpg


ロージェノムが何かぼやいていましたね
ニアを今更調べる必要があるのだろうか?と
ここから推測
 1.アンチスパイラルが人間を理解して和解
 2.ニアが敵になる
 3.ニアが子供できてる

1はアニメでよくあります
3はないと思うんだけど
2になると予想

次回 お前の遺志は受け取った!

天元突破グレンラガン BEST SOUND(DVD付)











2007.09.09(Sun)  テレビ番組COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
電車マナーの悪い男子高校生(16)を殴ったとして現行犯逮捕された神奈川県警大和署の巡査長(33)(釈放)を擁護する意見が、県内外から県警に約1000件寄せられ、県警は6日、事件についての説明が足りなかったと異例の追加の記者会見を行った。
 県警は「寄せられた意見は、『高校生が言うことを聞かないから殴った』という誤解に基づいている」と困惑している。
意見のほとんどは「殴ったのは悪いが逮捕する必要はない」「マナーの悪い若者を注意できなくなる」「厳しい処分をしないで」などと巡査長を擁護する内容。数件だけ「暴力は絶対にいけない」と非難する意見があった。
 再会見は、巡査長が逮捕された翌日の5日に続くもので、西村昇監察官室長が行った。西村室長は「高校生は駅員らに注意を受けて素直に従っていた。 巡査長はいきなり高校生の髪の毛をつかんで殴った」と説明。高校生の母親からも「事実関係が間違って伝えられている」と苦情が寄せられているとした。


 県警によると、高校生は4日夜、横浜市旭区の相鉄線二俣川駅で、普通電車の中からホームに向けて拳銃型のライターを撃つまねをした。車掌らが注意 し、高校生は「分かりました」と従い、ライターをカバンにしまった。隣の車両からその様子を見ていた巡査長は、高校生が友人と談笑しているのを「反省して いない」と思い込み、次の駅で降りた高校生を呼び止め、髪の毛とカバンをいきなりつかみ、「カバンの中のものを出せ」と顔を殴った。この間、高校生は反論 しないで黙っていた。


 県警は「巡査長の行為は警察官として許されない行為。注意したというより、因縁をつけて殴った状況で、巡査長の行動を正当化する見方に戸惑いを感じる」としている。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070906it12.htm?from=top

何ですかこれは

続きを読む…

2007.09.07(Fri)  newsCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
まさか星野さんが選ばれるとは
堤さんになるんだと思ってた

俺もがんばれば
2007.09.05(Wed)  テレビ番組COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
横浜市内の路上で定時制高校の男子生徒(16)を平手打ちし、けがを負わせたとして、神奈川県警旭署は5日までに、傷害の現行犯で同県警大和署巡査長小磯慶洋容疑者(33)を逮捕した。「大変申し訳ないことをした」と容疑を認めているという。
 調べによると、小磯容疑者は4日午後10時50分ごろ、同市旭区の相模鉄道鶴ケ峰駅改札前の路上で、男子生徒と口論の末、顔面を平手で殴るなどし顔面打撲を負わせた。
 高校生が電車内で回転式拳銃の形をしたライター(全長約36センチ)を乗客に向けて遊んでいたため、降車後に小磯容疑者が注意しようと呼び止めたところ口論になったという。同容疑者は同僚と酒を飲んだ後、1人で帰宅する途中だった

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2007090500146

続きを読む…

2007.09.05(Wed)  newsCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
いまいち

でも、アニメ全体からみたら、もちろん良い
男二人に女一人という構成が気に食わない
だって、絶対片方の男が手を引かなくてはならないじゃないですか

それにしても、背景に力入りすぎ

こういうものを小さい頃なぜ自分は読んだり見たりしなかったのかと後悔

SF系ものは設定を理解するのに時間が掛かりますね
理解するまで、?の連続(理解しても、これはどうだろうという部分もあるけど

続きを読む…

2007.09.05(Wed)  映画COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
切なかった!!
鬱になった
背景きれい

なんだかもうね、勘弁してください

本作品は、「桜花抄」「コスモナウト」「秒速5センチメートル」の3本の短編から構成されている。

ストーリーはこんなかんじ
小学校の卒業と同時に離ればなれになった遠野貴樹と篠原明里。二人だけの間に存在していた特別な想いをよそに、時だけが過ぎていった。
そんなある日、大雪の降るなか、ついに貴樹は明里に会いに行く……。
貴樹と明里の再会の日を描いた「桜花抄」、その後の貴樹を別の人物の視点から描いた「コスモナウト」、そして彼らの魂の彷徨(ほうこう)を切り取った表題作「秒速5センチメートル」。3本の連作アニメーション作品。

少し詳しく書くと

続きを読む…

2007.09.04(Tue)  映画COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
いやー熱かった。今回も楽しませていただきました

-------------------------------------------------
先週記事を書かなかったのには理由がありまして
なぜ書かなかったかというと、なんか微妙だったから。
楽しめなかった。第三部完だというのに、何かいつもと違うことがおこらず、定番なしめくくり
それに絵も崩れてたし
だからといって、そんな事かいても、楽しく見た方を不愉快にさせてしまう
よって、書きませんでした
--------------------------------------------------

ロシウが死のうとして、歯あくいしバレエええ
アニキがいってたのは違和感なかったけど・・
そのときのキノンの死んじゃだめえがララァにみえてしょうがない

 ヨーコ胸巨大化
グレンラガン

ヨーコ

でか過ぎです

ヴィラルのこの格好はいったいw
ヴィラル


予告見てたら、ゾーシィやられてる
死ぬのかな
次回忘れるものかこの一分一秒を
ブータ







2007.09.02(Sun)  テレビ番組COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
広告


新日本語学校
ラーメンズ DVD-BOX


| | 毒を持って毒を制す |

【このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします】
