□  2007.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
| Main |
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
メタナイトかっこいい。使いやすそうだ

ピットいけめん

ピーチ、ドンキーのスピードが速くなってる?

メタナイトの最後の切り札はマントを当てないとスカになる

ピカチュウのボルテッカーの威力が弱い?

アイクが重量系 ガノンドルフのようなパワー?

カービィの空中での横必殺技が縦に回転ではなく、横に2回転になっている

タイマンでのスマッシュボールとったときの冷め方が半端ない

これは売れる

たぶん設定かわるんだろうな
2007.10.30(Tue)  ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
Computer And VideoGamesは英国の総合ゲーム雑誌「EDGE」が、Wiiで開発中とされている『どうぶつの森』の次回作がMMOになると報じたと伝えています。記事のタイトルは「Animal Crossing goes MMO」(どうぶつの森はMMOに)と付けられていたということです。

最新号のレポートでは「日本のソースはEDGEに対して、Wiiで開発中の『どうぶつの森』はソーシャルネットワーキングMMOになると伝えた」と書かれていたとのこと。

『どうぶつの森』の次回作については正式な発表はないものの、開発中であることが確実視されており、映画「劇場版 どうぶつの森」でもスタッフロールの一番最後に「Wiiで会いましょう」とのメッセージがありました。

今回の話は噂であり、真実かどうかは分かりませんが、どちらにしても非常に成功したタイトルの次がどのような方向性を打ち出してくるのか非常に注目されるところです。
http://www.inside-games.jp/news/245/24534.html

まあ、考えてみたら別に驚くようなことはないですね
売れるだろうな

2007.10.28(Sun)  ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
いまふしぎの海のナディアを見てるんだけど
おもしろい!
1話から10話までテンポが早い

戦闘BGMがエヴァと同じ、

突如始まる作画崩壊
仲間が死ぬ
敵を殺す
戦争してると自覚する
ATフィールドもあるし、ガーゴイルがいる場所はネルフ本部に似てるし、ナディアの格好がミサトさんだし

ナディアは劇場版をみても意味がないので、本編をみましょう
こういうアニメこそ、いま流すべきだ
2007.10.27(Sat)  テレビ番組COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
遂にデデデ大王がスマブラに参戦!

いやーまさか本当に来るとは

これで現在22名が参戦決定

ネスとファルコン、プリンは隠しキャラなのだろうか
2007.10.25(Thu)  ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
イヤー今回もおもしろかった
最後にげんしけんの同人誌を見ていたのは、マンケンの女子学生?
やっぱりそこから何か起こるのかな

2.jpg


おおのさんかわいい
4.jpg

吉田

5.jpg


やつあたりこえええ
3.jpg

池

フィレス

シャナ


次回
デキテンデスカ?
2007.10.24(Wed)  テレビ番組COMMENT(0)TRACKBACK(2)TOP
Lievo(リーボ)は一周年を記念して豪華賞品をプレゼント
WarRockをプレイすると電動ガンMP5-Jを3名様、WebMoney1500円分を2名様にプレゼント
ギャロップレーサーオンラインをプレイするとQUOカード2000円分を5名様にプレゼント

また、キャンペーン期間中にリーボのゲームを3つ以上プレイした方に抽選で豪華賞品をプレゼントとのこと

更に、課金しないと使えないアイテムなども手に入るようです

WarRock(ウォーロック)

WarRockに関してもっと詳しく知りたかったらWarRock動画まとめサイトもご覧ください

Gallop Racer ONLINE:ギャロップレーサーオンライン


カーディナル・サーガ[Cardinal Saga]



 
2007.10.11(Thu)  ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
シャナ


シャナセカンド始まりました

釘宮うまいなー
よく言葉にならない んっみたいなのができるな


またしても大量の画像があるため、すべて表示されてない方は
続きを読むを押してください

続きを読む…

2007.10.05(Fri)  テレビ番組COMMENT(0)TRACKBACK(2)TOP
今日10月2日から基本無料FPSテイクダウンTAKEDOWNのクローズドベータが開始しました

これはひどい
今まで私がプレイしたFPS(リアル系やスポーツ系)の中で最低といえるかも

クローズドだというのにWarRockでいうラガーがいるのなんのって

また、銃の違いもいまいちわからない
あまり試し撃ちしてないのですが、ちょっとかわってるのはわかるんだけど、大差ない
発射音もなんか微妙

あとは移動速度が遅いのなんのって
サドンアタックでは、手榴弾がとんできたときに、ナイフや拳銃に持ち替え、移動することによって回避できます
しかし、テイクダウンではできない

更にインターフェースもよくない
わかりづらい

よかったところといえば、スナイパーライフル(PSG1)は少し敵を狙いづらいところ
スコープを覗き込みながら移動すると、照準が揺れる

クイックショットは少し練習したらできるかも

マップはわるくない気がするんだけどな

銃のカスタムはいい感じ

若本ボイスに関しては、微妙
これなら若本さんじゃなくてもいい気がする
2007.10.02(Tue)  ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
広告


新日本語学校
ラーメンズ DVD-BOX


| | 毒を持って毒を制す |

【このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします】
