□  2007.12 □  11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫01
| Main |
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
コルムオンラインの公式サイトがリニューアルしました
なんとかっこいいことか
これはプレイする気が起こる!

でも、まえよりも見たいページを探しづらくなってるように感じる
あとこっちのページも修正すべきだと思いますよ
コルムオンライン
2007.12.27(Thu)  corumのことCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP

映像はこんなにかっこいいのに、スクリーンショットががっかり
sutofour1.jpg

sutofour2.jpg

続きを読む…

2007.12.09(Sun)  ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
今日は久々にI'sを読んでました。
単行本を他の単行本も合わせて昨日から10巻分読んだ。目が痛い
やっぱたまには恋愛ものもいいな

今週はいろいろ事件がありました
昨日は
中学生、授業中にマンガ読む
→先生の注意もスルーしてマンガ
→先生、怒りのビンタ
→書類送検

ひどい世の中になったものだわー
今の学校の授業はどこもこうなのだろうか

月曜
インスタントラーメンを食べた小学生4人、直後に泡を吐き即死…中国
こわっ

先週末
吉野家のバイトが店内で「テラ豚丼」を作りニコニコ動画にアップ→大炎上

水曜
「ケン〇ッキーでゴキブリを揚げた」 バイトがmixiで告白→炎上
これはひどかった

本人反省してないし、ケンタッキーの対応もわるく残念
インターネット上での発言には責任を持ちましょう
2007.12.08(Sat)  その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
SACTL(Sudden Attack Clan Tournament League)とは、ゲームヤロウ 株式会社提供のオンラインミリタリー系FPS "サドンアタック"のプレイヤー同士がクランを組んで参加可能なトーナメントを戦い抜くオンライン・オフライン全国大会です。

そのオンライン予選を実況付き中継放送が12月2日(日)20:30からありました

SuddenAttackってなんだよって方はhttp://minatuti.web.fc2.com/suddenattack/contents/introduction.htmlをご覧ください

近藤 "braveless" 篤 (実況) 
松崎 "BRZRK" マーク (解説)
のふたりにより放送が行われたんですが、実況がよかった
二人の会話もおもしろく、ふたりともいい声してていいな

サドンアタックをふたりがしてるのかどうかはしらないけど、やっぱり強いだろうな

青は突っ込まないのが普通だろうけど、後半青は突っ込んでも良かったんじゃないかと思う

クラン戦したいなー
2007.12.02(Sun)  ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
広告


新日本語学校
ラーメンズ DVD-BOX


| | 毒を持って毒を制す |

【このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします】
