□  2008.01 □  12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫02
| Main |
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
カービィが強化されてるようでほっとしました
ファミ通調べによるとカービィよりメタナイトのほうがふっとびやすいとか
ディディーコングは、かなりふっとびやすいようだ


リンクの声は檜山さんのほうがよかったな
トワイライトプリンセスじゃ声が違うのだからしょうがないけど


2008.01.27(Sun)  ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
1月10日 WarRock(ウォーロック)でアップデートがありました
韓国
新マップDisturmの追加
それに伴った戦艦HAMINAの追加

国際版
マップGrundelとBandarの追加(Grundelは韓国では実装済み、BandarはK2独自のもの)
それに伴ったApacheとChinook (with parachutes) と Leopard Tankの実装
キャッシュアイテムを4つ追加
新サーバーをひとつ追加

日本
マップPargonaの追加(国際版と韓国版では実装済み)
キャッシュアイテム戦闘兵スコープの追加

なんと非力なことか

更に韓国版はラグがほぼない
   国際版は多少ある
   日本版はラグばかり

WarRock好きなんだけどな、弾がランダムで飛ぶのは気に入らないけど

下は韓国で実装された戦艦
hamina.jpg


WarRockに関してもっと詳しく知りたかったらWarRock動画まとめサイトをご覧ください
2008.01.14(Mon)  WarrockCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
あのピクミン、オリマーがついにスマブラに参戦決定しました
キューブではフィギュアとしての登場だったのですが、まさかこのときが来るとは
ピクミン オリマー スマブラX
2008.01.09(Wed)  ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
今年もよろしくお願いします
2008.01.05(Sat)  ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
広告


新日本語学校
ラーメンズ DVD-BOX


| | 毒を持って毒を制す |

【このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします】
