□  2009.01 □  12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫02
| Main |
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
つい最近ハマッタアニメ
亡念のザムド と とらドラ!
とらドラは先輩がいつもおもしろいおもしろいいってて、たまたま、アップされてた動画をみたら、
このキャラかわいいなとおもい見た
その最初にみたのが11話 たぶん
かわいいと思ったのは、モデルきゃらあみちゃん
あみちゃん
正直たいが(くぎみや)がうざい
あみちゃんがいて5人揃ってやっとバランスがとれてると思う

ザムドは、前から見ようとおもってたんだけど忘れてたw
ナウシカ+エウレカセブンというかんじ まんまエウレカセブン
主人公自体がニルヴァーシュ
で、コードギアスのシャーリーがいる。声優もキャラも同じ
ハル
私はシャーリー大好きなので、シャーリーのためにみれた
8話までみたけどおもしろい
とらドラはそこまでお勧めしないが、亡念のザムドはお勧め

コードギアスに嵌ったのもシャーリーがいたからだった
コードギアスがやってるときは、絵が好かずみなかった
2期が始まる前に24話25話のジェレミアをみて、なんだこの富野キャラのような凄まじい日本語と思い
他の戦闘シーンも見てみた
そのときにシャーリーをみて、このキャラのシーンもみようとかやってたら、全話みてた
しゃーりー

萌えキャラは正義
2009.01.07(Wed)  テレビ番組COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
安いマウスパッド(1500円以下)を買ってきたので、カグスベール トスベールとの相性をメモしておく
今回買ってきたのは
シグマAPO メタルシート採用レーザーマウス対応マウスパッド Lサイズ ブラック LMPLBKシグマAPO メタルシート採用レーザーマウス対応マウスパッド Lサイズ ブラック LMPLBK

ELECOM ウルトラスリムマウスパッド MP-094BUELECOM ウルトラスリムマウスパッド MP-094BU
です

いままで使ったものは、100均のマウスパッドと
ELECOM マウスパッド MP-089BKELECOM マウスパッド MP-089BK

ELECOM マウスパッド MP-089BK
サイズ W180×D150×H0.8mm
素材 PET

シグマAPO メタルシート採用レーザーマウス対応マウスパッド Lサイズ ブラック LMPLBK
外形寸法 W260×D210×H0.4mm
材   質 PP(ローラー圧着方式)
PET(アルミメッキ付着方式)
OPP(保護フィルム)

Sサイズ W147×D205×H0.4mm
Mサイズ W170×D210×H0.4mm

ELECOM ウルトラスリムマウスパッド MP-094BU
サイズ W250×D175×H0.18mm
材質 表面 : ポリエチレン
裏面 : オレフィン系シート


トスベールを貼っての使用感
MP094BUとLMPLBKは同じようなすべり心地
多少LMPLBKの方が良い
どちらもすこしざらざらしながら動く

MP089BKはすいすいすべる

100均マウスパッドは、MP089よりはすべらないけど、ちょうどいい

まとめ
100均マウスパッドは、すぐにすべらなくなるので、あまりよくない
ELECOM マウスパッド MP-089BKは、よくすべるが小さいサイズしかないところが問題点
シグマAPO メタルシート採用レーザーマウス対応マウスパッド Lサイズ ブラック LMPLBKは総合的に良い

ELECOM マウスパッド MP-089BKの大サイズがあれば最高なのに

これからはシグマAPO メタルシート採用レーザーマウス対応マウスパッド Lサイズ ブラック LMPLBKを使っていこうと思う
2009.01.05(Mon)  その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
広告


新日本語学校
ラーメンズ DVD-BOX


| | 毒を持って毒を制す |

【このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします】
