fc2ブログ
□  2024.03 □  02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
<Battlefield Heroes | Main | スマブラX動画>
大乱闘スマッシュブラザーズX一日やってみての感想としては、長い
亜空の使者の量がけっこうありなかなか終わりません

次に
操作系
三角跳びが簡単にでるようになった。
絶をなくすために緊急回避がゆっくりになった

吹っ飛ばすときにスローモーションになるのは勘弁してほしい
いまのところ、DXよりふっとばしたときの爽快感がない

背景とBGMがすばらしい。キャラが浮いてるような

キャラの声がいろいろがっかり
ピットはうるさい
効果音もいろいろかわってて違和感

キャラがなにでてくるのか知りたくない方はOPは見ないようにしましょう

ここからネタバレ
DXからの移行キャラがだいぶかわってる
ファルコンは移動速度がびみょうになってて、ジャンプもGCのようにはいかない
重量が減ったようだ、攻撃の威力もさがりぎみ

ファルコもいろいろ技が替わってる。リフレクターば飛んでいく

マルスは強くなったような?B必殺技の範囲減少

ガノンも出場のようだ

まだまだキャラも出揃っていないし、まだまだキャラをためしていないので、スマブラXがDXよりいいのかわるいのかはなんともいえない

ニンテンドーゲームキューブ専用コントローラ エメラルドブルーニンテンドーゲームキューブ専用コントローラ エメラルドブルー
スポンサーサイト



2008.02.01(Fri)  スマブラXCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
< Battlefield Heroes | 毒を持って毒を制す | スマブラX動画 >

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
広告


新日本語学校
ラーメンズ DVD-BOX


| | 毒を持って毒を制す |

【このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします】