□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
<ドリーム☆ライブ2009に参戦してきた! | Main | 自分のサイトを久々にみてみた>
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ひょんなことから、東京ゲームショウに行ってきた!
目的はドリームクラブのイベント
トークショウだけだとおもってたら、歌もうたうと気づいたため、前日に行くことにした

だが、入場には整理券が必要とのこと
そこで、10時開場(30分前倒しになると思われる)だったため、8時半に幕張メッセに行った

行く途中、京葉線に新木場駅からのったら、人がいっぱい!
あーやっぱりここからスタートかとおもっていたら、夢の国の住人だった
ほっとしていたら、海浜幕張駅の前の駅で同じぐらいのってきた
やはり、ここからイベントはスタートしているようだ
ロッテリアで集合し、幕張メッセへれっつごー

そして並び待つこと1時間
ついに行列が動き出した
あるけどあるけど、中には入れない
ついに幕張メッセの外を一周した
そのとき、なにかスピーカーでいっている
すべての整理券の配布は終了しましたー
Oh...
そして、やっと入場
ちょうど入る前に終わってしまったようだ。。。
テンションガタ落ち
東京ゲームショウ2009整理券縮小版


ぐだぐだいっててもしょうがないので、気をとりなおして、整理券がなくても行ける場所にれっつらごー

まずは
「アイドルマスター ディアリースターズ スペシャルステージ」
9月26日(土)午前10時20分より、バンダイナムコゲームスのメインブース
[出演] 戸松遥、他
9/26(土) 10:20~10:50(予定)

入場時が10時10分ごろだったため、急いでバンナムブースへ
ステージを発見するも、入り口がみつからない
とおもったら、もう入場禁止になってる
Oh...
すぐそばは通路のためl、立ち止まるなとのこと
しょうがないから遠くから見ることに
歌をうたったあと、トークショウになったが、遠くからではよくきこえないので、近くのブースを見て回る
エヴァ劇場版破のポストカードを発見
東京ゲームショウ2009エヴァ

イベントの終り頃にまた歌うだろうとバンナムブースにもどる
戸松がうたっちょる
アイドルマスターの歌しらないけど、やっぱり近くで盛り上がりたかった

つぎは
『ときめきメモリアル4』スペシャルステージ
出演者
金月真美、野田順子、神田朱未、大亀あすか、滝田樹里
ときめきアイドリング!!!(遠藤 舞、外岡えりか、横山ルリカ、森田涼花、三宅ひとみ、橘ゆりか、大川 藍)
ということでコナミブースへGO
すごい人の数だ。。
とても       あついです
20分ほどまって、イベント開始
金月真美、野田順子 の歌で始まった!
うん、うまい
アメリカザリガニも登場し、そのあとトークショー
ときめも4の内容を紹介し、ときめも4の声優が登場 
あれ、今出演者の項目をみたら、ふたりほどきてなかったようだ
とおもったら、勘違いだった
で、ときめも4のOPをうたって終了
ときめきアイドリングは高校生がほとんどのようで
わかいなあ

ときめものイベントも終了し、時刻は12時30分
当初の目的であったドリームライブの時間は13時10分
あきらめきれず、イベントスペースにいってみる
整理券をげっとした人々がならんでおる
ばかみたいに人数がいた
1000人ぐらいいたのかな?
でも、並んでないで、待っている人々がいたため、自分たちも近くでまってみる
整理券をもった方々が入場し終わり、自分たちはおいやられるかなあとおもってると
STAFF「どうぞ、走らずすすんでください」
きたわー
ドリームライブに参戦!

長くなったから、新しい記事にかこっと
2009.09.26(Sat)  その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
< ドリーム☆ライブ2009に参戦してきた! | 毒を持って毒を制す | 自分のサイトを久々にみてみた >

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
広告


新日本語学校
ラーメンズ DVD-BOX


| | 毒を持って毒を制す |

【このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします】
