□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
<Mikuni Shimokawa Asian Lovers Tour 2009 in Winter に行ってきた | Main | 東京ゲームショウ2009に行ってきた!>
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ドリームクラブのイベント、ドリームライブ2009に行ってきました。
出演者は石毛佐和、又吉愛、原田ひとみ、真堂圭、児玉明日美
まずは、恋・KOI☆week_end!で5人全員登場
歌が歌い終わり、代表登場
トークショーがはじまる
代表のセクハラまじりな進行により、それぞれのキャラクターの説明がそれぞれの声優により行われた。
マリと石毛佐和との共通点は、ぎりぎり女なところらしいw

そのあとで、各々の歌をうたいました
なお
あいり
みあん
まり
るい
の順にうたったような?

あーっと、ごトゥーザ様の映像がその前に流れました
今なにをやってるんですか?
後藤「新曲をとってるところです。」
みなさんにメッセージ
後藤「みなさんもぴーでぴーなぴーに早くなってくださいね」

やはり、みんな音が聴き取りづらかったようだった
みあんは途中で酔いバージョンでうたったり、
あなたのためにうたったんじゃないんだからねッ!でも、ありがとう
というかんじにあそんでくれた

あと、るいは非常にうたがうまかった
るいの歌がおわったあと、代表が登場
二人であそんでたら、話は先程のごとぅーざ様の話に
今なんと新曲をとってると!
なんだか、全員の新曲が出る模様
そ こ で
るいの新曲を披露
るいの新曲きたあああ
なんとキャラクターの映像つき

大盛り上がりでライブも終わり、恒例のアンコール
すると代表登場
じゃあ、しょうがないからこれでしめるかー
すたっふが10人ほど登場
OI x OI week endを熱唱
恋・KOI☆week_end!を熱唱
2番は出演者5人がうたい、幕を閉じました

だれかが、代表に8人でライブイベントしましょうよ!
といったところ、100万人あつまったらね!
だそうです。

いろいろ間違ってるかもしれないけど、こんなかんじに楽しいライブイベントでした!
2009.09.26(Sat)  その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
< Mikuni Shimokawa Asian Lovers Tour 2009 in Winter に行ってきた | 毒を持って毒を制す | 東京ゲームショウ2009に行ってきた! >

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
広告


新日本語学校
ラーメンズ DVD-BOX


| | 毒を持って毒を制す |

【このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします】
