□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
| Main | ドリーム☆ライブ2009に参戦してきた!>
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
今日、12月14日に行われた 下川みくにさんのライブ Mikuni Shimokawa Asian Lovers Tour 2009 in Winte に行ってきました。
場所はmorph-tokyo

いやー、みくにさんかわいかった!
とても、もうすぐ30とは思えない(・∀・)

今回、ライブに行くかどうか悩みました
決め手となったのは、TAMアニメソングライブで聴いた、みくにさんの歌声
私は去年まで東北にいたため、ライブにいったことなんてなかった
今年、東京に引っ越してきて、ライブにいけるようになった
正直、TAMアニメソングライブで大好きな 南風とそれが、愛でしょう を聴けたので、行かなくていいかなと思った

でも、来年東京にいるかどうかわからない
今年みくにさんのライブにいかなったら、もう行くことができないかもしれない
そう思うと、有給休暇をとってでもいかなくてはと思った

で、行ってみて、本当によかった
みくにさんにこっちを見ながら歌われると悶絶しそうだった(ノ´∀`*)
それに今回は、4列目真ん中で見れたのでよかった

みくにさんお疲れ様!
また行きたいな


やっぱ、ライブはいいなあ
2009.12.14(Mon)  その他COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
< | 毒を持って毒を制す | ドリーム☆ライブ2009に参戦してきた! >

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
- 2012.04.21(土) 21:36  [編集]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
- 2013.02.01(金) 15:31  [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
広告


新日本語学校
ラーメンズ DVD-BOX


| | 毒を持って毒を制す |

【このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします】
