□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
<Prev| | Main | |Back >
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
最近放置してしまっていた自分のサイトを眺めてみた

うん、これはひどいサイトだ
誰だ、こんなサイト作った奴は!!

・・・

あーおれか
いまだにみてくださってるかたがいるのに、申し訳ない
明日いろいろ更新しよう

やっぱサーバー建てて、JSPでサイトを作り直さないとだめだな
2009.08.29(Sat)  未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP
鋼の錬金術師FULLMETALALCHEMISTのキャスト

ウィンリィ・ロックベル:高本めぐみ
ロイ・マスタング:三木眞一郎
リザ・ホークアイ:折笠富美子
アレックス・ルイ・アームストロング:内海賢二
マース・ヒューズ:藤原啓治
ジャン・ハボック:うえだゆうじ
ヴァトー・ファルマン:浜田賢二
マリア・ロス:名塚佳織
キング・ブラッドレイ:柴田秀勝
スカー:三宅健太
ラスト:井上喜久子
グラトニー:白鳥哲
エンヴィー:高山みなみ
ゾルフ・J・キンブリー:吉野裕行
アイザック:山寺宏一

なにこれ
なめてんの
お金があるなら違うとこに使ってくれよ

エンディングはシドの嘘
オープニングはらるくだよね?ちがうなんてことないよね?
2009.03.08(Sun)  テレビ番組COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
とおもったら、なんだかびみょう

BF1943
・価格は$15-20、ダウンロードサイズは350MB程度
・クラスはInfantry, Rifleman, Scoutの3つ
・体力は自動回復する
・弾薬は無限に持っている

BFonlineは韓国で夏にはじまるらしいけど
battlefield online が日本で運営されるとしたら、運営はゲームオンらしい
本当に勘弁してほしい

ゲームオンが現在運営中のAVAというFPS
クランシステムを追加したのはいいが、自分で脱退することはできない クランマスターに蹴ってもらうしか方法はない
そのため、クランに加入してしまって、クランマスターがログインしない場合にはほかのクランに入ることはできない
この状態のまま2ヶ月放置されている

また、クラン戦をしても意味がない
普通はくランランキングが上位になったり、クラン勝率があがったりあるだろうが、それも追加せずに2ヶ月放置されている

更にアップデートもイベントも微妙

いつでるかもわからないBattleField3に期待するしかないようだ
2009.02.07(Sat)  ゲームCOMMENT(24)TRACKBACK(0)TOP
広告


新日本語学校
ラーメンズ DVD-BOX


Next| | 毒を持って毒を制す | |Back |

【このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします】
